スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
必殺!!門松拳法
2012 / 03 / 10 ( Sat ) 23:46:02
どうもこんばんわー(*^-゜)v

今朝、USBヘッドセットが届いて
COD2年目にして初めてVCができるようになりました!

それで、あまりに嬉しいものだから
普段、全然行かないサーチ&デストロイに行っちゃいましたw


サーチっていうのは、SAでいう爆破ですね。

そういうところはやっぱりクランやPTの方が多く、
ほどんどの方がVCを使ってるんです。


なので、そこならVCを堪能できるかなー
って思ってたのですが・・・

実際行ってみたら結構すごかった・・・w

煽り合いや暴言など、すごい治安の悪さで
初めてこのゲームが怖くなりましたw

百目鬼さん、やっぱ治安やばいわw


無論、今回のことでVCを堪能するどころが
少し後悔するところまでいっちゃいましたw


余談ですが、煽ったり暴言を吐いてくる方は
大抵大したことありません。

SAの時もオーバーキルとかしてる人は
底が見えるような人ばっかりでした。

勿論、今日の体験も例外ではなく
そういう人たちは3キル5デスとかそんなもんでした。


やっぱ口ばっかり達者なのは伸びませんねw
僕もそんな人にだけはならないように気を付けます(;^ω^)


それでは今日はこれで失礼しまーすw

スポンサーサイト
ブラックオプス TB:0 CM:3 admin page top↑
<<あれから一年 * HOME * ついに買うかMW3!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

何気に今日初めてこはるちゃんとS&Dやったけど、

やっぱS&Dでもこはるちゃんつよいなぁーwww

今日はキルレ3.0下回らなかったんじゃない?^^;

S&Dはああいうの多いけど、
勝てば恥かかせられる思ってやれば
逆に楽しいもんやで笑( ^ω^)

一緒に頑張っていこ!

ほななーノシ
by: もぐりん * 2012/03/10 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱ煽りとかいたかwww

そういう人は底が見えちゃうからなあ…( ゚Д゚)

僕も早く一人前になりたいわ(。・ω・。)
by: 百目鬼 * 2012/03/11 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

初コメだよぅ(=´ω`)ノ
こはるっち!!ブログ頑張ってるっぽいね(^^♪
マスター直々にきてやったぞぉ♥
てかこはるっちVCできるようになってたの!?
やっと話しながらS&Dできるようになったね(;д;)
by: マール * 2012/03/11 06:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://morinoandou.blog60.fc2.com/tb.php/66-2d4a4025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
