-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
近況報告
2012 / 11 / 18 ( Sun ) 08:22:50
おはようございます。このブログの記事を書くのも久しぶりですねw

なんとなく暇なので近況報告でも書こうと思います!


・・・最近は勉強勉強で全くゲームをしておりません!w
元々、暇があればゲームをしているような人間でしたから
今の生活が自分でも少し信じられないですねヽ(´Д`;)ノ

というのも、今回勉強しておりますのは
僕の今後の人生を大きく左右しかねないような
大事な資格の為なんですよ。

だから、勉強がいくら嫌いとはいえ
惰性で毎日やっているわけです・・・w


・・・終わり!w
短いって感じる方もいるかもしれませんが、
最近はホント変化のない毎日でしたので
こうなるのもしょうがないのです。


最後に、この勉強も2月で終わりなので
その後は以前のような生活を送りたいなぁ
なんて思っておりますw

その時はこのブログの更新頻度も
きっと上がることでしょう!


ということで、久しぶりの更新でしたo(^▽^)o


その他 TB:1 CM:2 admin page top↑
* HOME *
