-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっとMW3届いた
2012 / 03 / 17 ( Sat ) 18:20:33
昨晩、やっとMW3が届きました・・・w

で、早速オンラインをプレイしたのですが

まず体力が少ないですね(-_-;)


そのことについては色々なところで言われていたようですが、
やっぱり体験してみると確かに・・・って感じでしたw


あともう一点気になったのは

芋&アサシン&サプレッサーの極悪御三家・・・

あれについて対処が難しいのが今作品ですね。


あとは、あまり気になるところもなく
けっこう楽しくやってます(^ω^)


ちなみに、現在のキルレは1.10


悪くはないけど、正直なところ
今ひとつっていう感じが拭えないですね・・・

まぁ、これから作品自体にも慣れて、マップも覚えて、使いやすい銃を見つければ

きっと上がってくれることでしょう!


では、さようなら~





テーマ:コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 - ジャンル:ゲーム

MW3 TB:0 CM:0 admin page top↑
駄菓子の驚異的なうまさ
2012 / 03 / 15 ( Thu ) 07:05:46
ブラックサンダーがうまい

半年振りくらいにたべましたが、驚異的なうまさを見せつけられましたw


さて、現在 3/15 6:52 です。

実家です。

これから友達と釣りに行きます。


正直に言いましょう。


行きたくない・・・

昨日からやめとこうと何回言ったことか・・・


だって、寒いし、一時間に一回はライントラブルとか根がかりがあるし


何より釣れない


釣れない釣りほどやってて虚しいものはないですよwww


まぁでも、今更断れないので行ってきまーす


ブラックオプス TB:0 CM:0 admin page top↑
あれから一年
2012 / 03 / 12 ( Mon ) 00:02:57
東日本大震災から早一年が経ちました。

長いようで短かったこの一年。

一年前の3月11日、僕は福島に帰っていたので
地震の被害をモロに受けました。

屋根から落ちてくる無数の瓦
倒れる家具、割れるガラス

揺れている最中、人生の終わりを
真面目に覚悟していました・・・。
(まぁ、今思えば大した被害はなかったのですが・・・w)


その日からしばらく、ガスや電気、水といった
ライフラインが全て使えず

普段全く使われない井戸の水を汲んで、
近くのスーパーで人混みにもみくちゃにされながら食料を調達し、
食事はガスコンロを使い調理をし、
夜は懐中電灯の灯りを頼りに生活しながら
毎晩延々流れる被害状況や避難所に関するラジオを聞いて数週間過ごしました。


まぁでも、ウチは全然よかった方だと思います。

実家が工務店なので自家発電機もたくさんあったし
こんな時のためにと母がありえない数のガスボンベを買い溜めしてたし
先ほど書いたとおり家には井戸があったし・・・

ライフラインの代替ができたので
比較的生活には困らずに済みました。

それに、家は内陸の方なので
津波の影響は皆無でした。


そんな震災から一年が経った今、
僕は再び実家に帰っています。

昨日、親と一緒に浜の方に
行ってきました。


本当に何もなかったです。

一面が殺伐とした風景に囲まれ
僕の過ごしている現実が少し麻痺しました。

その時、僕は思いました
この一年、何が変わったのでしょう?

国は復興を掲げ一年動いてきた成果は
どこに出ているのでしょう?


国は福島を捨てました。

福島は国に捨てられました。


この震災後、よく名前を聞きます枝野官房長官ですが

テレビで原発事故による放射線の
心配はいらないと言っていた頃、

妻と子供は既にシンガポールに逃がしていました。


そんなことを聞いて
誰が心配ないんだと信じますか?

「きっと帰れる。」原発周辺の住民たちに
そう説明する声はお偉いさん方からよく耳にしました。


しかし、一年経っても原発周辺は全くの手付かず

どこに帰れる証拠が見られますか?

気休めはやめてください。
福島をバカにするのもいい加減にしてください。


どこもかしこも義援金、募金、
そんな声や運動で溢れてましたよね。

その金、本当に全部
復興のために使われたのでしょうか?

こんな惨状を見ると、
それさえも怪しく思えてきます。


かわいそうですよね

今も避難所で暮らしてる方々は
帰りたい場所にも帰れずに
歯痒い思いを必死に抑えているんです。

そんな心の痛みは何%
国のお偉いさんに伝わっているのでしょうか


表は綺麗ごとを並べてはいますが、
頭にあるのは我の保身、利益ばかり・・・


所詮生活で何一つ困ったことのないような
ボンボンの方たちには市民の気持ちはわからないのです。



そんな思いを募らせながら
昨日は帰路に着きました。

そして今日、この日、
14時46分を迎えて全国が被災者の方たちに
黙祷を捧げていました。

その時僕は


撮り溜めていた北斗の拳の
最終回を妹と見ていました


黙祷・・・忘れてました・・・w


もうなんか色んな人にごめんなさいですよね(-_-;)


まぁそんなことはおいといて←


僕は本気で一日でも早い
ふるさと 福島 の復興と

被災者の方たちに一日でも早く
幸せが訪れることを願っています。



立ちはだかる壁の数は計り知れません。

ですが、被災者の方たちもふるさとを思う心を忘れず、
復興へと歩んでいってほしいです。





・・・こんなマジな記事にする気はなかったんだけどなw

まぁ、たまにはこんなのもいいかwww

続きを読む
その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
必殺!!門松拳法
2012 / 03 / 10 ( Sat ) 23:46:02
どうもこんばんわー(*^-゜)v

今朝、USBヘッドセットが届いて
COD2年目にして初めてVCができるようになりました!

それで、あまりに嬉しいものだから
普段、全然行かないサーチ&デストロイに行っちゃいましたw


サーチっていうのは、SAでいう爆破ですね。

そういうところはやっぱりクランやPTの方が多く、
ほどんどの方がVCを使ってるんです。


なので、そこならVCを堪能できるかなー
って思ってたのですが・・・

実際行ってみたら結構すごかった・・・w

煽り合いや暴言など、すごい治安の悪さで
初めてこのゲームが怖くなりましたw

百目鬼さん、やっぱ治安やばいわw


無論、今回のことでVCを堪能するどころが
少し後悔するところまでいっちゃいましたw


余談ですが、煽ったり暴言を吐いてくる方は
大抵大したことありません。

SAの時もオーバーキルとかしてる人は
底が見えるような人ばっかりでした。

勿論、今日の体験も例外ではなく
そういう人たちは3キル5デスとかそんなもんでした。


やっぱ口ばっかり達者なのは伸びませんねw
僕もそんな人にだけはならないように気を付けます(;^ω^)


それでは今日はこれで失礼しまーすw

ブラックオプス TB:0 CM:3 admin page top↑
ついに買うかMW3!
2012 / 03 / 09 ( Fri ) 00:45:38
みなさん、こんばんわー!

最近、個人的にスパサラ(スパゲッティサラダ)が熱いです!

二日に一食は食べるくらいの勢いですwww


まぁ、それはさておき・・・
ここ数日、ブラックオプスへの熱が冷めず毎日プレイしておりますw


そのおかげでついに僕もプレステージ13週目に突入!

クランタグになんか付けられるようになっちゃいましたw


さて、プレステージも残すところあと2週となりました!

気合いを入れて頑張っていきましょう!



・・・と言いたいところなのですが、

予定よりも早くMW3を買うこととなり

BOのプレステージはおそらく13週でストップとなりますw


まぁ、それなりに頑張ったし
そんなに悔いはありませんw

今度はMW3で最高階級狙っていこうと思います!


ということで、また会いましょう!


テーマ:FPS - ジャンル:ゲーム

ブラックオプス TB:0 CM:2 admin page top↑
久しぶりですね
2012 / 03 / 01 ( Thu ) 17:50:28
お久しぶりデース!

いやーここ最近、かなりグダっと過ごしてましたwww

一日の大半を友達や彼女と家で過ごす出不精っぷりを発揮してましたね

でも、パソコンには不思議と手が伸びなかったり


今は友だちと桃鉄耐久プレイをやってます(^ω^)


昨晩からみんなで一睡もせず何をしてるんだかwww


楽しいっちゃ楽しいのですが、
体力的にキツイ今があります・・・w(´ε`;)



あ、そういえばなんですが、

最近はスカイプの方もログアウトしてる時がほとんどなので

チャット返せなかったりするかもしれません。

でも、気がつき次第返していくつもりではありますので

どうかご了承下さい。



なんか、久しぶりの記事ということで内容が飛び飛びですねw

まぁ、見づらいかもしれませんが
そこはみなさんの温かい心でスルーしてあげてください(/ω\)


ということで、今日はここらへんで失礼しまーす!

また近いうちに更新するつもりなので
是非見てくださいね!

ではでは($・・)))/

続きを読む
ブラックオプス TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME *
