-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
20歳にして流行りに置いて行かれる
2012 / 02 / 12 ( Sun ) 20:54:53
最近、魔法少女まどか☆(だっけ?)マギカなるものがあるじゃないですか

巷では大変な人気を誇っているようですね


しかしながら私、アニメはおろか

絵すらまともに見たことがありません・・・。

一体いつからこの世に出てきて
いつから世間での評価を受け初めて
いつからこの世の中に蔓延るようになったのか


全く知らぬまま今まできて

今朝、ふと思ったのが


俺って、時代の波に乗ってないのかなぁ・・・



ええ、わかってます。

はっきり言って、オーバーですwww


しかしながら、ここまで人気なら
少しくらいこのアニメの知っておこうと
思いまして、今朝公式の方をみたのですが


・・・

まず、第一印象がそれでした。


キャラクターの絵が僕には少々耐え切れないものでした。


連想するなら・・・プリキュアですか?www


で、その中で一番気になったのが
キャラクターの顔です

あのやけにひらべったい輪郭にアンバランスなパーツ・・・
お世辞にも上手とは言えないのではないでしょうか?

ちなみに個人的に漫画、アニメへの評価で
一番大きいものは絵です。


そんな絵への拒否反応から、概要を見る前に
ブラウザバックを押してしまいました・・w


そこで気になったのが
パッと見、日曜日の朝にやってもおかしくなさそうな
感じのアニメがどうして世間の心を掴むのか

心底不思議に思った僕は


僕の親友で、とっても物知りな
具ー倶流君で検索してみました。

そしたら色々と人気の理由が書かれており、
その中でいくつか目に止まったのが


あのポップな絵が可愛くていい!

心から、マジカヨ!(;゚Д゚)!が溢れてきましたwww

個人的にはマイナスポイントかと思っていた
あの絵が逆にプラスとなっていたとは・・・


あの可愛い絵と、シリアスな内容とのギャップがいい!

し、し、スィアリアス!?

あまりの驚きにちょっとネイティブな発音をしてしまいました・・・w

てか、あの絵でシリアスな内容って・・・
確かにすごいギャップですね

ちなみに、更に読み進めててわかったのですが
ちょっと主要キャラクターが死んだりするらしいですね


ある意味見たくなってきたw


きゅうべえ?が人気の九割

え、なにそれ?きゅうべえ?ってことで
再び具ー倶流君で検索したところ、
どうやらそのアニメのマスコットのようなものらしいですね

・・・プリキュアにもそんなポジションいたよね?



ということで、今までのを総合的に見て
まとめるなら


「大人ウケするシリアスなプリキュア」



そして感じた

あぁ、現代の若者とは相容れないな。と


そんなことを思いつつ
今日も借りてきた北斗の拳を見る僕なのでした



正直、やっつけ仕事で書いた記事なので
誤字脱字、日本語がおかしい等ありましたら
優しい目で見逃してくださいw

その他 TB:0 CM:1 admin page top↑
やっと大隊長!
2012 / 02 / 11 ( Sat ) 21:41:59
SAを始めてから約半年・・・

やっと大隊長を取得できました!


いやぁ大変だった・・・

使えもしない武器使ってKD下がったり
直接タッチダウンができなくて挫折しそうになったり
調子が良くてキル稼げたと思ったら記録不可だったり・・・

たかが大隊長取得に色々大変な思いをしました(/ω\)


ということで、現在掲げている目標のひとつを
達成することができました!


残るは大尉への昇進です(`・ω・´)

爆破でも篭って
経験値稼ぐしかないですね・・・

ちなみに今は5号俸の20%くらい

もうしばらくかかりそうです(;^ω^)


ということで報告でした!



最後に

skypeをウォークマンだけにしたので
スカチャ等が来ていても
気づかない時が多々あると思います。

気づかなかったらごめんなさい


続きを読む
サドンアタック TB:0 CM:0 admin page top↑
モダンウォーフェア3を買おうか否か
2012 / 02 / 09 ( Thu ) 20:34:49
こんばんちー(^ω^)

今し方バイトから帰ってきました!


最近、ブラックオプスへの熱が再燃してきましたwww

SAをやる前までは毎日のようにやっていたのですが、
SAを始めてからはめっきり・・・。

おかげでプレステージは10週で止まりっぱなし・・・。


ということで、久しぶりにBOやったら


なにこれ・・・
TANOSHIIIIIII!!!


ってな感じでまたどっぷりハマってしまいましたw


しかも、半年近くやっていなかった為
かなりブランクがあるにも関わらず

以前の比にならないくらい強くなってましたwww

これは、SAで培った何かが大きく影響していると
考えるべきなんでしょうが、
一体何なのでしょうか・・・?

やってる間は何も変化を感じませんが(;^ω^)

まぁ、とりあえず強くなったのはいいことですよね!w
あまり深くは考えないようにしましたとさ←

でも、ちょっと動向を計算したら

半年前:57%
現在 :66%

嬉しい限りですが、ホントに
何があったのでしょうか?

そういえば、まだBOの戦闘記録って載せたことないですねー

せっかくなので、この機会に載せてみよう!


・・・とも思ったのですが、
何故か画像が表示されないので
諦めましたwwwww


仕方ないので、少々信憑性に欠けてしまいますが直接書きますね

あ、でも不要と感じた物は割愛します

准将Ⅰ
プレイ時間:12日12時間5分48秒
合計勝率;0.50
最大キルストリーク数:18
キル:37173
デス:31439
キル/デス比率1.18(56%)
愛用の武器:AUG



こんな感じでしょうか?

数字からわかる通り、
そんなに強くありませんwww
普通ですね、ぶっちゃけ。


ということで、少々長めになってしまいましたが
これで終わりデース!

ではおやすみなさーい(^ω^)
ブラックオプス TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME *
