-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
駄菓子の驚異的なうまさ
2012 / 03 / 15 ( Thu ) 07:05:46
ブラックサンダーがうまい

半年振りくらいにたべましたが、驚異的なうまさを見せつけられましたw


さて、現在 3/15 6:52 です。

実家です。

これから友達と釣りに行きます。


正直に言いましょう。


行きたくない・・・

昨日からやめとこうと何回言ったことか・・・


だって、寒いし、一時間に一回はライントラブルとか根がかりがあるし


何より釣れない


釣れない釣りほどやってて虚しいものはないですよwww


まぁでも、今更断れないので行ってきまーす


ブラックオプス TB:0 CM:0 admin page top↑
必殺!!門松拳法
2012 / 03 / 10 ( Sat ) 23:46:02
どうもこんばんわー(*^-゜)v

今朝、USBヘッドセットが届いて
COD2年目にして初めてVCができるようになりました!

それで、あまりに嬉しいものだから
普段、全然行かないサーチ&デストロイに行っちゃいましたw


サーチっていうのは、SAでいう爆破ですね。

そういうところはやっぱりクランやPTの方が多く、
ほどんどの方がVCを使ってるんです。


なので、そこならVCを堪能できるかなー
って思ってたのですが・・・

実際行ってみたら結構すごかった・・・w

煽り合いや暴言など、すごい治安の悪さで
初めてこのゲームが怖くなりましたw

百目鬼さん、やっぱ治安やばいわw


無論、今回のことでVCを堪能するどころが
少し後悔するところまでいっちゃいましたw


余談ですが、煽ったり暴言を吐いてくる方は
大抵大したことありません。

SAの時もオーバーキルとかしてる人は
底が見えるような人ばっかりでした。

勿論、今日の体験も例外ではなく
そういう人たちは3キル5デスとかそんなもんでした。


やっぱ口ばっかり達者なのは伸びませんねw
僕もそんな人にだけはならないように気を付けます(;^ω^)


それでは今日はこれで失礼しまーすw

ブラックオプス TB:0 CM:3 admin page top↑
ついに買うかMW3!
2012 / 03 / 09 ( Fri ) 00:45:38
みなさん、こんばんわー!

最近、個人的にスパサラ(スパゲッティサラダ)が熱いです!

二日に一食は食べるくらいの勢いですwww


まぁ、それはさておき・・・
ここ数日、ブラックオプスへの熱が冷めず毎日プレイしておりますw


そのおかげでついに僕もプレステージ13週目に突入!

クランタグになんか付けられるようになっちゃいましたw


さて、プレステージも残すところあと2週となりました!

気合いを入れて頑張っていきましょう!



・・・と言いたいところなのですが、

予定よりも早くMW3を買うこととなり

BOのプレステージはおそらく13週でストップとなりますw


まぁ、それなりに頑張ったし
そんなに悔いはありませんw

今度はMW3で最高階級狙っていこうと思います!


ということで、また会いましょう!


テーマ:FPS - ジャンル:ゲーム

ブラックオプス TB:0 CM:2 admin page top↑
久しぶりですね
2012 / 03 / 01 ( Thu ) 17:50:28
お久しぶりデース!

いやーここ最近、かなりグダっと過ごしてましたwww

一日の大半を友達や彼女と家で過ごす出不精っぷりを発揮してましたね

でも、パソコンには不思議と手が伸びなかったり


今は友だちと桃鉄耐久プレイをやってます(^ω^)


昨晩からみんなで一睡もせず何をしてるんだかwww


楽しいっちゃ楽しいのですが、
体力的にキツイ今があります・・・w(´ε`;)



あ、そういえばなんですが、

最近はスカイプの方もログアウトしてる時がほとんどなので

チャット返せなかったりするかもしれません。

でも、気がつき次第返していくつもりではありますので

どうかご了承下さい。



なんか、久しぶりの記事ということで内容が飛び飛びですねw

まぁ、見づらいかもしれませんが
そこはみなさんの温かい心でスルーしてあげてください(/ω\)


ということで、今日はここらへんで失礼しまーす!

また近いうちに更新するつもりなので
是非見てくださいね!

ではでは($・・)))/

続きを読む
ブラックオプス TB:0 CM:1 admin page top↑
モダンウォーフェア3を買おうか否か
2012 / 02 / 09 ( Thu ) 20:34:49
こんばんちー(^ω^)

今し方バイトから帰ってきました!


最近、ブラックオプスへの熱が再燃してきましたwww

SAをやる前までは毎日のようにやっていたのですが、
SAを始めてからはめっきり・・・。

おかげでプレステージは10週で止まりっぱなし・・・。


ということで、久しぶりにBOやったら


なにこれ・・・
TANOSHIIIIIII!!!


ってな感じでまたどっぷりハマってしまいましたw


しかも、半年近くやっていなかった為
かなりブランクがあるにも関わらず

以前の比にならないくらい強くなってましたwww

これは、SAで培った何かが大きく影響していると
考えるべきなんでしょうが、
一体何なのでしょうか・・・?

やってる間は何も変化を感じませんが(;^ω^)

まぁ、とりあえず強くなったのはいいことですよね!w
あまり深くは考えないようにしましたとさ←

でも、ちょっと動向を計算したら

半年前:57%
現在 :66%

嬉しい限りですが、ホントに
何があったのでしょうか?

そういえば、まだBOの戦闘記録って載せたことないですねー

せっかくなので、この機会に載せてみよう!


・・・とも思ったのですが、
何故か画像が表示されないので
諦めましたwwwww


仕方ないので、少々信憑性に欠けてしまいますが直接書きますね

あ、でも不要と感じた物は割愛します

准将Ⅰ
プレイ時間:12日12時間5分48秒
合計勝率;0.50
最大キルストリーク数:18
キル:37173
デス:31439
キル/デス比率1.18(56%)
愛用の武器:AUG



こんな感じでしょうか?

数字からわかる通り、
そんなに強くありませんwww
普通ですね、ぶっちゃけ。


ということで、少々長めになってしまいましたが
これで終わりデース!

ではおやすみなさーい(^ω^)
ブラックオプス TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME *
