-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
近況報告
2012 / 11 / 18 ( Sun ) 08:22:50
おはようございます。このブログの記事を書くのも久しぶりですねw

なんとなく暇なので近況報告でも書こうと思います!


・・・最近は勉強勉強で全くゲームをしておりません!w
元々、暇があればゲームをしているような人間でしたから
今の生活が自分でも少し信じられないですねヽ(´Д`;)ノ

というのも、今回勉強しておりますのは
僕の今後の人生を大きく左右しかねないような
大事な資格の為なんですよ。

だから、勉強がいくら嫌いとはいえ
惰性で毎日やっているわけです・・・w


・・・終わり!w
短いって感じる方もいるかもしれませんが、
最近はホント変化のない毎日でしたので
こうなるのもしょうがないのです。


最後に、この勉強も2月で終わりなので
その後は以前のような生活を送りたいなぁ
なんて思っておりますw

その時はこのブログの更新頻度も
きっと上がることでしょう!


ということで、久しぶりの更新でしたo(^▽^)o


その他 TB:1 CM:2 admin page top↑
クランが見つからない
2012 / 05 / 03 ( Thu ) 10:48:41
気が付けば一ヶ月以上も経っていてビックリ・・・

時間の流れはホントに早いものですね。


さて、最近は専らランダムフリーとMW3のマルチプレイばかりですw



MW3の方ではフレンドもそこそこ増えて、キル比率もBO時代に並び

結構慣れてきたなぁという感じですね。



ただ、入りたいクランがなかなか見つからない・・・


募集板とかたまに見るのですが、どれもイマイチで
これだ!っていうものが見つからないんですね(-_-;)


まぁ、今すぐに入りたい!という願望はありませんから
気長に探していこうかと思ってます(;^ω^)




さてさて、みなさんはGWの方、如何お過ごしでしょうか?


僕の方はですね、この前の3連休に
彼女と県内の遊園地に行ってきました!



そんな遠くないし、いっそディズニーランドでも行こうか
という話にもなったのですが・・・

お互い人の多過ぎる所は嫌いなので、
その線はナシということに・・・w



まぁ結果的には楽しかったので
良いかなぁという感じです!



残りの4日間、僕は家で過ごしますw

お天気があまりよろしくないようなので
下手に外出せず、篭って遊んでようかと(^ω^)




僕の方は決して有意義な過ごし方とは言えませんが、
みなさんはせっかくの休みを無駄にせず
実のある4日間をお過ごしください!


それでは!




続きを読む
MW3 TB:1 CM:1 admin page top↑
MW3初のクラン戦!!
2012 / 04 / 01 ( Sun ) 16:25:53
こんにちわぁ(@_@。


昨日、やっとこ実家から自宅の方に帰ってきましてですね、

今は家でのんびりとしております。


えーそれで、さっそく本題の方に入りますが


昨日、MW3・・・というかCODで初めてのクラン戦をしました!


やっぱSAとは違いますね!


なんというか、桁違いの戦略性と言いますか・・・


とにかくたのしかったですw


結果はギリギリ負けてしまいましたが、
まさか背中のライオットシールドにナイフを防がれるとは・・w


シールドの新しい道が見えた気がします(;^ω^)



ということで、今日のところはここらへんでw

今回はこのことについて言いたかっただけなのでwwww


今度、僕の所属クランについて書きたいのですが、
それは許可が取れたらということで・・・w


それでは、春休みも残り少なくなってきましたね!

みなさん、せっかくの休みを
無駄に過ごさぬよう気をつけましょう!
MW3 TB:0 CM:2 admin page top↑
やっとMW3届いた
2012 / 03 / 17 ( Sat ) 18:20:33
昨晩、やっとMW3が届きました・・・w

で、早速オンラインをプレイしたのですが

まず体力が少ないですね(-_-;)


そのことについては色々なところで言われていたようですが、
やっぱり体験してみると確かに・・・って感じでしたw


あともう一点気になったのは

芋&アサシン&サプレッサーの極悪御三家・・・

あれについて対処が難しいのが今作品ですね。


あとは、あまり気になるところもなく
けっこう楽しくやってます(^ω^)


ちなみに、現在のキルレは1.10


悪くはないけど、正直なところ
今ひとつっていう感じが拭えないですね・・・

まぁ、これから作品自体にも慣れて、マップも覚えて、使いやすい銃を見つければ

きっと上がってくれることでしょう!


では、さようなら~




テーマ:コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 - ジャンル:ゲーム

MW3 TB:0 CM:0 admin page top↑
駄菓子の驚異的なうまさ
2012 / 03 / 15 ( Thu ) 07:05:46
ブラックサンダーがうまい

半年振りくらいにたべましたが、驚異的なうまさを見せつけられましたw


さて、現在 3/15 6:52 です。

実家です。

これから友達と釣りに行きます。


正直に言いましょう。


行きたくない・・・

昨日からやめとこうと何回言ったことか・・・


だって、寒いし、一時間に一回はライントラブルとか根がかりがあるし


何より釣れない


釣れない釣りほどやってて虚しいものはないですよwww


まぁでも、今更断れないので行ってきまーす


ブラックオプス TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
